イオンスタイル仙台卸町は2018年9月開業!

イオンスタイル仙台卸町について

イオンスタイル仙台卸町は、2015年開業の比較的新しい地下鉄である、仙台市営地下鉄東西線「卸町」駅の目の前に開業予定の大型商業施設です。

周辺は卸町の由来となった「流通業務団地」や、仙台市のベッドタウンとしてのどかな住宅街が広がっています。

施設の規模

イオンスタイル仙台卸町は、延べ床面積約46,500㎡、地上6階建ての規模となります。入居テナント数は、80店舗程度を予定しており、地域密着型の中規模ショッピングセンターとなります。

30代〜40代の子育て世代の女性をターゲットとした施設構成となる予定です。

完成・開業時期

ネットの情報によると、2018年9月頃の開業を予定しているようです。

イオンスタイル仙台卸町の外観・内観イメージ

外観・内観イメージ

公式ホームページ等では外観・内観イメージは掲載されていませんでした。

画像引用元:イオンスタイル仙台卸町公式ホームページ

イオンスタイル仙台卸町の計画概要

用途 商業施設等
延床面積 約46,500㎡
階数 地上6階
高さ 調査中
完成予定時期 2018年9月

場所・アクセス

イオンスタイル仙台卸町は、仙台市営地下鉄東西線の卸町駅が開業し、ベッドタウンとして注目を浴びている卸町エリアにあります。

駅の目の前に建設されるため、通勤や通学のついでに寄りやすい便利な立地だと思います。

近隣には国道4号線仙台バイパスも通っており、車でのアクセスも良好です。

仙台の再開発情報

仙台市内の再開発情報は下記のページにまとめてあります。

仙台の再開発情報

仙台市中心部の再開発情報は下記のページにまとめてあります。

仙台駅周辺・仙台市中心部の再開発情報

Follow

フォローして情報を受け取る

About

都市レポについて

都市レポは3大都市圏を中心に、都市を大きく変える再開発情報をデータベース化してまとめたWebサイトです。再開発情報は随時更新・追加していきます。今後ともよろしくお願いいたします。