イトーヨーカドー厚木店は2019年春開業目指す。閉店後跡地で建て替えを実施。

最終更新:2018.12.06

イトーヨーカドー厚木店について

イトーヨーカドー厚木店は、小田急線本厚木駅北口の西側にあった、「イトーヨーカドー本厚木店」の跡地に出店予定です。

イトーヨーカドー本厚木店は総合スーパーとしての出店でしたが、新しいイトーヨーカドー厚木店は、地域密着型のスーパーマーケット単体での出店となります。

施設の規模

店舗面積約4,298㎡の、地上2階建ての建物に出店が計画されており、1〜2階に入居が予定されています。

完成・開業時期

2019年3月の建物完成、2019年春の開業が予定されています。

イトーヨーカドー厚木店の計画概要

用途 商業施設・保育所等
延床面積 調査中(店舗面積約4,298㎡)
階数 2階
高さ 調査中
開業予定時期 2019年春

場所・アクセス

イトーヨーカドー厚木店は、小田急線本厚木駅北口の西側に位置し、繁華街エリアの端に位置します。

本厚木駅に近い立地なので、通勤通学に合わせた店の利用がしやすい店になりそうです。

国道129号線にも近い立地なので、車での来店も便利そうです。

入居テナント店舗

イトーヨーカドーのほかに、認可保育園が2階に入居予定です。

その他店舗は詳細が判明次第、このページに追記予定です。

神奈川・東京の再開発情報

周辺エリアの再開発情報は下記のページにまとめてあります。

海老名駅周辺の再開発情報

神奈川県内の再開発情報は下記のページにまとめてあります。

神奈川の再開発情報

新宿エリアの再開発情報は下記のページにまとめてあります。

新宿・西新宿・歌舞伎町の再開発情報

東京23区内の再開発情報は下記のページにまとめてあります。

東京23区の再開発情報

Share

このページを共有

Follow

購読する

Pickup City

注目の都市

Pickup Contents

注目のコンテンツ

Profile

運営者について

運営者プロフィール

工学院大学建築都市デザイン学科卒業。普段はフリーランスのWebデザイナーとして企業のホームページ制作やWebメディアの構築などを行っております。また、個人サイト運営にも力を入れており、このサイトの他にも複数のウェブサイトを運営しております。

運営者情報

運営者氏名 長島 圭佑 Keisuke Nagashima
屋号 七変化デザイン
事業内容 ホームページ制作・Webデザイン
Webサイト・Webメディア運営
事務所所在地 〒380-0921 長野県長野市 栗田源田窪1020番地1ステラビル4B
連絡先 info[アットマーク]downtownreport.netまたは、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。