ケーズデンキ佐世保店は2019年3月オープン予定!

ケーズデンキ佐世保店について

ケーズデンキは今まで長崎県内に店舗がありませんでしたが、大店立地法新設届出情報によると2019年3月を予定している「ケーズデンキ佐世保店」が佐世保市に開業予定です。

施設の規模

店舗面積約3,316㎡の、中規模の商業施設となる予定です。

完成・開業時期

2019年3月の開業を予定しています。

更新情報

2019/2/12ページ作成
2019/3/5求人情報更新

ケーズデンキ佐世保店のバイト求人採用情報

ケーズデンキ佐世保店の求人情報は、2019/3/5時点では見つかりませんでした。

見つかり次第このページに追記予定です。

佐世保市周辺のバイト求人はここでも探せる

タウンワーク

<タウンワーク>佐世保市のアルバイト・パート求人情報一覧

フロムエーナビ

<フロムエーナビ>佐世保市周辺のアルバイト・パート求人情報一覧

シュフーなら近所のお店のチラシがアプリで無料で見れる!

計画概要

用途 商業施設
店舗面積 約3,316㎡
駐車場台数 調査中
階数 調査中
開業時期 2019年3月

ケーズデンキ佐世保店の場所・アクセス

ケーズデンキ佐世保店は、佐世線大塔駅近くのイオン大塔ショッピングセンターの向かい側に開業予定です。

車でのアクセスは、国道35号線や国道205号線が近隣を通るため良好です。

鉄道でのアクセスも、佐世保線大塔駅から歩いて300m程度と便利です。

近隣にはイオンのほかにも、ドン・キホーテなど大型の商業施設が集積しており、ショッピングが便利なエリアとなりそうです。

長崎の再開発情報

長崎県内の再開発情報は下記のページにまとめてあります。

長崎の再開発情報

ジャパネットたかたが長崎市にスタジアムとホテル、住宅を核とした巨大複合施設を建設予定です。

「三菱重工業長崎造船所幸町工場跡地再開発事業」ジャパネットたかたが500億円投資!

About

都市レポについて

都市レポは3大都市圏を中心に、都市を大きく変える再開発情報をデータベース化してまとめたWebサイトです。再開発情報は随時更新・追加していきます。今後ともよろしくお願いいたします。