サツドラ等美しが丘商業施設は札幌市清田区にいつオープン予定?

美しが丘商業施設について

清田区美しが丘エリアにて、ドラッグストアのサツドラを中心とした商業施設「美しが丘商業施設」が開業予定です。

施設の規模

店舗面積約2,539㎡、駐車場台数87台、駐輪場台数57台の規模の、中規模の商業施設となる予定です。

この記事の情報元

2020年2月の大店立地法に基づく届出情報、求人サイト等の情報に基づき記事を作成。

美しが丘商業施設のオープン開業時期

大店立地法に基づく届出情報によると、2020年9月頃のオープン開業を予定しています。

美しが丘商業施設の入居テナント店舗

美しが丘商業施設の入居テナント店舗は、以下が判明しています。

  • サツドラ(ドラッグストア)
  • ひこま豚(飲食店)
  • ティーガイア(携帯電話)

その他のテナントも、判明次第追記予定です。

美しが丘商業施設の施設構成

美しが丘商業施設は、A棟〜D棟の4つの建物からなる中規模のオープン型の郊外型商業施設となりそうです。

美しが丘商業施設のバイト求人採用情報

美しが丘商業施設のバイト求人情報は、以下リンク(タウンワーク)より検索可能です。

「清田区 美しが丘商業施設」の求人検索結果
「清田区 サツドラ 美しが丘4条6丁目」の求人検索結果

周辺のオープニングスタッフを検索

施設周辺のオープニングスタッフのバイト求人募集を検索

<タウンワーク>清田区のオープニングスタッフのバイト求人検索結果

札幌市清田区周辺のバイト求人はここでも探せる

タウンワーク

<タウンワーク>清田区のアルバイト・パート求人情報一覧

シュフーなら近所のお店のチラシがアプリで無料で見れる!

美しが丘商業施設の計画概要

用途 商業施設等
店舗面積 約2,539㎡
駐車場台数 87台
駐輪場台数 57台
オープン開業時期 2020年9月頃

美しが丘商業施設の場所・住所・アクセス

美しが丘商業施設は、清田区美しが丘46丁目48371の内ほかにオープン予定です。

目の前を地域幹線道路が通っており、車でのアクセスは良好です。

鉄道でのアクセスは、近隣の駅から距離が離れており難しい立地です。

周辺には大型ディスカウントスーパーの「コストコホールセール」、大型ショッピングモールの「インターヴィレッジ大曲」、アウトレットモールの「三井アウトレットパーク」などがあり、商業施設が集積している立地です。

札幌の再開発情報・注目の計画

札幌市・北海道の再開発情報は下記のページにまとめてあります。

札幌・北海道の再開発情報

札幌市中心部の再開発情報は下記のページにまとめてあります。

札幌駅・大通公園周辺の再開発情報

札幌・北海道の商業施設オープン情報は下記のページにまとめてあります。

札幌・北海道の大型商業施設オープン予定

Follow

フォローして情報を受け取る

About

都市レポについて

都市レポは3大都市圏を中心に、都市を大きく変える再開発情報をデータベース化してまとめたWebサイトです。再開発情報は随時更新・追加していきます。今後ともよろしくお願いいたします。